top of page
  • 執筆者の写真Koji Ishida

FREE & PEACE


妻の僕に対する第一印象がコレだったそう。

僕たちが出会ったあの日、海に雷が落ちまくってたっけ... 夜だったから、雷が落ちるたびに水面が光って、 あのときはそんなの海の近くの街では日常茶飯事なのかと思ってたけど、 結局それ以来見ることはなかった。 今思えば不思議な出来事だ。

本籍地辻堂東海岸からの初日の出
Sunrise on New Year's Day in Shonan

あれから10年以上の時が流れた今も、.. 僕たち夫婦の本籍は未だに湘南・辻堂東海岸にある。 いつかまたここに還る日が来るような気がしてならない。 このブログではそれなりに歳をとった僕のここまでの人生と、 いま伝えたいことを残したいと思います。



#FREEANDPEACE

最新記事

すべて表示

FREE & PEACE

Double Doors

記事: Blog2_Post
bottom of page