top of page
  • 執筆者の写真Koji Ishida

あとがき


『愛する家族へ


俺が生きた軌跡をここに遺しました


まだ君たちに出会ってない頃のお話です


出会ってからのことはママに聞いてね

この先俺にもしものことがあったらこのブログを読んでみてほしい』



そんな想いで遺書だと思って書き始めたわけなんだけど、


人生40年と設定して生き急いできて、


そして40歳が間近になってきて、


振り返らないようにしていた過去を、


このブログを通して振り返ってみて気づいたこと。


やりたいことはやったし、


もういつ死んでもいいくらい幸せです。


だけどまだ死んじゃダメだ。


新しい命が誕生した今、


子供たちが大人になるまでは生きなきゃならない。


そんな風に思えるようになりました。

いつか一緒にお酒を飲める日が来るのを夢見て…



「家族と過ごす時間の中で一番好きな時間はいつですか?」 僕は家族みんなでテーブルを囲んで、


食べたり飲んだりしている時間が一番好きで幸せな時間です。



そんな自分の好きな時間と空間を提供するこの飲食店という仕事は、


もしかしたら天職なのかもしれない。


ここまでお付き合い頂き、


読んで頂きありがとうございました。




thanks a lot.

"FREE & PEACE"

koji

最新記事

すべて表示

FREE & PEACE

Double Doors

記事: Blog2_Post
bottom of page